Birthday旅行♬.*゚ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日は晴れの将ちゃん一家地方です。
暑さは昨日より和らいでいますが、
蒸し暑いです💦

23日から2泊でBirthday旅行に
浜名湖わんわんパラダイスに行ってきました🚗³₃




雨予報で降水確率も90%と諦めの気持ちで

向かいましたが、どんよりしていましたが、

休憩の足柄SAでは止んでいましたlucky!·͜·✌︎´-


ひかりはドックランには入らずパパと

歩いていました𓂃𓈒🐕


信玄・らんらん・祭はドックランで

歩いてた〜ꉂ🤣𐤔


その後の休憩は富士川SA。

こちらも雨に遭わずに済みました〜(*^^*)


3時少し前に浜名湖わんわんパラダイスに

到着。






どこが降水確率90%って思うくらい

陽が出始めました。


遂に‼️

雨○返上〜…か( ¨̮ )??

そして晴女祭に襲名…か( '-'* )?





だよね〜(*´ 艸`)





お部屋はどこでつか⁉️

祭はどこに着いたかわかったみたい(*^^*)




おやすみなさいでしゅ(՞- -՞)ᐝ


ひかりはウトウトし始めて、




ひと休みでつ❣️


祭もウトウト(՞- -՞)ᐝ

暑いから疲れるよね💦




お・さ・ん・ぽ…行きたいでちゅ❣️


お出かけすると散歩が楽しい信玄𓂃𓈒🐕




景色が見えないでち‼️


らんらんの位置からは見えないね〜‼️





お散歩行こうか❣️

柴し休憩の後男し〜ばチームは

散歩しました〜𓂃𓈒🐕





湖なのに、なんとなく潮の香りが〜。

気のせい?


散歩から戻り温泉に入って夕はん🍚





食べる気満々のしば〜女チーム❣️





前回と同じプランでしたが、

お料理の内容が変わっていました。


私は前回と同じ方が良かったな〜。




くださいな♡


ひかりと祭は大好きなお刺身を食べました〜❣️





部屋に戻り散歩とごはんを済ませ

グッスリな姫さま。


おやすみなさい〜。


翌日は嬉しいことが♡


〜続きます〜




訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます🍀*゜