12年越しの初おデイト♡ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日は朝から雨の将ちゃん一家地方です☔️

朝ん歩は高架下まで行ったけど、
車の乗り降りだけで濡れてしまった💦

浜名湖で念願叶ってや〜っとおデイトが
できました💙

私が勝手に信玄の彼女って決めてるの〜(*´ 艸`)
信玄の彼女の♥️




小夏ちゃん♡


わんわんパラダイスまで来てくれたの(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


フロントで多目的ルームをお借りできますかと

尋ねると快諾して下さり、とても親切な対応を

していただきました。

ありがとうございます🍀*゜


多目的ルームでおしゃべりをして

ドックランに移動。





こなっちゃん、いきなり4わんこの

お出迎え、ビックリしちゃったね。





ドックランではみんな自由〜(*´ 艸`)





雨予報だったけど晴れてくれて、

蒸し暑かったけど、ドックラン内の木の下は

日陰で涼しかった(*^^*)


みんなの笑顔いただきました〜‼️


やっぱり柴ꉂ🤣𐤔

自由すぎる〜(*´ 艸`)


穏やかで優しい楽しい時間を過ごせました。


小夏ちゃんのパパさん、ママさん、

こなっちゃん、

暑い中来ていただきありがとうございました。


楽しい時間でした😊

こなっちゃん、またおデイトしてね💕︎




おみやげありがとうございました(*^^*)


おみやげをいただきました。

美味しそうな抹茶😋

水などで割れるので、抹茶ラテなどで

リーフパイと一緒にいただきます😋


おやつ、ウマウマ大好きだから嬉しいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


おデイトの後は静岡県民のソウルフード、

さわやかにハンバーグを食べに行きました。





私は焼きカレーとハンバーグ🍛

私個人的にはハンバーグは硬いよりも

フワッとした食感でしっかり火が通ってるのが

好きで〜す。

(⬆️ 面倒くさい女です🤣)


さわやかを出て舘山寺に向かいました🚗³₃


〜あと1回続きます。〜





訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます🍀*゜