エステと紫陽花帽子リボンありがとう♡ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日はどんより雲が多かった
将ちゃん一家地方です。

昨日、浜名湖から帰ってきました🏠
浜名湖では嬉しいことがあって(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
旅行記でアップしますね〜(*^^*)

旅行中、皆さんのブログ訪問ができず、
コメントの承認、お返事が遅くなりましたが、
今日させていただきました。
ありがとうございました(*^^*)

21日は将ちゃんの誕生記念日でした。
記念日のプレゼントはひめっちちゃんのエステ♡






エステの後はひめっちちゃんと

お茶をしたよ〜。

パイナップルケーキ美味しかった😋





トランプもして♠️





大好きなルタオのスィーツ( ˶ᐢᗜᐢ˶)






コラージュも作ってもらいました♡






ひめっちちゃん、エステや嬉しいおもてなし

ありがとう♡


姫菜♪さんいつもありがとうございます😊


https://ameblo.jp/himena-blog/entry-12857127653.html



つゆぞらをたのしもう❣️

イベント参加しました💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ


紫陽花帽子リボン着けてもらいましたʚ🎀ɞ





🩷ひかり🩷





💙信玄💙





💜らんらん💜





❤️祭❤️


みんなかわいいね💕︎

あんちゃんママさんありがとう♡





訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます🍀*゜