楽しかった1日とおめでとう♡ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。



今日は晴れの将ちゃん一家地方でした。

今日はガンバちゃんのお誕生日🎂🎉

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
ガンバちゃん♥️

お祝いデコ作りました〜♡







ガンバちゃん、12歳の1年も健やかに

笑顔で過ごしてね💕︎


信玄と同い年だね(*^^*)

お互いに良い1年にしようね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



今日は友だちと羽田第3ターミナルに
行ってきました🚎

帰宅後、バタバタしてこんな時間になって
しまいました〜💦

昨日の様子は明日でも✋




では(o・・o)/

またね〜(*´ 艸`)





訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます🍀*゜