Happy Birthday♡祭♡…とありがとう♬.*゚ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日は朝から雨の将ちゃん一家地方です。

今日は祭、5歳の誕生日を迎えました🎂🎉

チャムちゃんママさんがお祝いコラージュを
作ってくださいました✨️






たくさんのお花に囲まれてお花の国の

お姫さまみたいだね👸💕︎


見ていると癒される〜♡

普段は元気印の祭だけど、おしとやかに見えるね💕︎

かわいい〜😍


チャムちゃんママさん

ありがとうございます🍀*゜



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


もう笑うしかない😂😂😂
やっぱり雨○〜😂
その理由はあと2つ😅
理由は明日以降に確信できたら書きます〜✍️

祭ちゃん、お誕生日に雨🤣🤣🤣




今日は祭の5歳のお誕生日🎉🎉🎉

おめでとう🎊



𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲🎉

まつり♡


お祝いは済ませたのでその時の写真だけ🤣



あたちはどこに連れていかれるでか。。


2019年9月に長崎雲仙市まで

パパとお姉ちゃんが迎えに行きました。

9月17日にうちの子になりました♡


不安そうな祭。

そうだよね。

いきなり知らないおじさんとお姉さんに

連れてこられたから不安で仕方なかったよね。




蘭丸)はじめましてでち❣️

祭 )だ・誰でつか❓


初めましての顔合わせ(*´ 艸`)

積極的ならんらんにドン引きの祭ꉂ🤣𐤔





すぐに仲良くなりいつも一緒に

色々なことに興味を持ち、一緒に

遊んだね(*^^*)


きっとらんらんがいたから家に慣れてくれるの

早かったのかな。


3歳になって間もなく緑内障を発症し、

左眼の手術をしたね。

時々心配になる症状が出る時はあるけど、

現状維持できていることにひと安心。

あの時はひかりに続いて祭までもと

どん底だったな〜。



でも、ひかり・信玄・らんらんと一緒に

お出かけもして、

みんな大きな病気やケガもなく過ごせるって

本当に幸せな事だよね。

1日1日が奇跡だよね。






今年の帰省も楽しかったね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



ひかり🩷





信玄💙





らんらん💜


と、5歳の1年も健やかに元気いっぱい

祭らしく過ごしてね💕︎


うちの子になってくれてありがとう♡

私たち家族を選んでくれてありがとう♡

ご縁に感謝♡


今日はわんこケーキ買ってくるから

みんなで食べてね(^_-)-☆


そして同じく今日は今の生活があるのは

将ちゃんを迎えたから今があると言って

いいよね🐕


将ちゃんの誕生記念日㊗️

将ちゃん、おめでとう🎊




- ̗̀ ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎ ̖́-

将ちゃん♪




今日はお空の将ちゃん一家のみんなと

お祝いかな🥂 𓈒𓂂𓏸


お家にも帰ってくるんだよ〜。

大好きだったおイモをお供えするからね♬.*゚


今もずっとずっと大好きだよ♡♡♡


昨日は七一十ちゃんの命日でした。







七一十ちゃん、今日はお空の将ちゃん一家の

将ちゃんの誕生記念日なの。

お空の将ちゃん一家のお家に来てね。

一緒に将ちゃんのお祝いしてね♡


ママさんが大好きなかわいい七一十ちゃん。

いつもママさん、十夢ちゃんの事を

見守ってくれていると思います。





訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます🍀*゜