わんこたちそれぞれ…とありがとう♬.*゚ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日は快晴、真夏日の将ちゃん一家地方です。

昨日は雨☔️夜になり止みました🌙
昨日と今日の寒暖差は10度以上😱
身体がついていかないですね💦

ちょびベローズに仲間入り♡




チャムちゃんママさんがちょびベローズの

かわいいコラージュを作ってくださいました♥️


ちょびベロ、なんてかわいいのでしょう〜♡


チャムちゃん・パルちゃん・燦ちゃん・ガンバちゃん、

そして祭も仲間入りしました(*^^*)

チャムちゃんママさんありがとうございます︎💕︎︎



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


今日はひかり・らんらんのクリニックday🏥

いつもより予約時間が遅かったので
少し前に帰宅🚗³₃



モミモミԅ(*´∀`*ԅ)

今日も気持ちが良いでしゅね〜♬.*゚


整体中は気持ちよさそうな表情のひかり☺️

備忘録はあらためて。


わんこ〜ずアレコレ⬇️⬇️




ベットにあごを載せて寝ている姫さま🩷



パパの手を舐める信玄。



セカンドハウスですごい寝相の

らんらんꉂ🤣𐤔



何撮ってるでつ⁉️…と言いたげな祭。


涼しくなってから夕ん歩に行こうね〜𓂃𓈒🐕


月曜日、仕事関係のお中元でギフトセンターに

行ってきました。


ギフトを済ませてからひと休み(*´ 艸`)





KIHACHIカフェでちょっと贅沢をしてきました。

大好きなメロンのパフェとホットコーヒー☕️🍨


ん〜〜〜。

久しぶりのパフェ🍨

美味しかった〜(*´ 艸`)





訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます🍀*゜