やっぱり雨女なのだ〜(*´ 艸`) | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。



今日は朝から雨の将ちゃん一家地方です。

笑うしかないꉂ🤣𐤔
今日はらんらん・祭のシャンプーday🧴🧼
祭が雨女返上のはず…だったのにꉂ🤣𐤔
雨☔️
しかも線状降水帯が発生するかも😱

やっぱり祭の雨女は返上とはならず🤣




今日の予約時間は降りが強くなる時間帯😂

迷惑はかけてしまうけど変更を

お願いしました。


土曜日になりました🧴🧼


この雨だとせっかくシャンプーしてフワもふに

なっても濡れたらニオイガが〜😂


やっぱりシャンプーdayの雨確率高し⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

まさか、土曜日は降らないよねꉂ🤣𐤔



訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます🍀*゜