無事到着。 | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日は快晴で暖かい北の大地☺️

今朝、無事に函館に着きました😚
移動中の為、コメントの承認、お返事が遅くなり、
皆さまのブログにも訪問できず
ゴメンなさい🙇‍♀️

帰省中は訪問できないと思いますが、
少しずつ更新しようと思います💦

今日は定山渓温泉に宿泊しています。
以下、昨日の続き☺️




長者原SAで休憩。

ひかりは芝生の広場をお姉ちゃんと

のんびり歩いてます𓂃𓈒🐕





信玄はドックラン🐕

眩しくて目がショボショボ‪🤣‬





らんらんはドックランでクン活中〜。

いっぱいお手紙見つけたかな(*´ 艸`)





祭っぺ。

走っている時はすごく楽しそう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

良かったね。





長者原SAを出て北上🚗³₃

土曜日なのに前方も後方も車が走ってない‪🤣‬


次に紫波SAで休憩。

写真は撮りませんでした‪🤣‬

姫さま歩く気Nothingでした〜‪🤣‬


最後の休憩は私たちの夕食を兼ねて

津軽SA。





とんかつ定食を食べました。


青森フェリーターミナルに着いたのが

10時30分過ぎ。


乗船手続きをして時間まで待ちました。

今日はここまで‼️




訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます♬.*゚