定山渓温泉と訂正あり!! | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日は快晴で暖かい一日でした☀️

昨日は義母も一緒に定山渓ふる川に
泊まりました。

定山渓から中山峠経由で道の駅230ルスツ裏の
ふるさと公園に寄りました😊
ここはみんな大好きな公園(*^^*)



祭っぺはドックランがある事を覚えていて

一気に向かいました‪🤣‬

年に1回しか来ないのに覚えてるってすごい👏





ここからは羊蹄山が見えます🗻


この後、洞爺湖経由でランチ🍽





私は鉄板ナポリタン🍝

見た目より量がありお腹いっぱいに

なりました。


そして今日から2日お世話になるホロホロ山荘に

チェックイン❣️


わんこたちはドックランで遊んでいました。


わんこたち、お疲れのようなので明日は

部屋でのんぴり過ごそうかな〜。


昨日のブログで訂正が有りました(^∀^;)

夕飯は津軽SAではなく、紫波SAでした💦




訪問くださり、最後までお読みいただき
ありがとうございます♬.*゚