福島県通過中〜!! | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


羽生PAを通過したところで渋滞が
ありました。

4台玉突きの追突、
さらに少し先には2台の追突。

自分たちも気をつけなきゃ。

事故現場を通過後はスイスイ‼️
1回目の休憩は佐野SAに寄りました。










下りのSAはキレイ🍀*゜

ドックランは広くは無いけど

大型犬、中、小型犬に分かれてます☺️


大型犬の方が空いていたので少しだけ

遊んんで芝生エリアをのんびり

歩きました𓂃𓈒🐕


次の休憩は那須高原SA。

東北道はスイスイです🚗³₃





祭はドックランで少し遊びました。

初めましてのわんちゃんと走ったよ〜‼️






その間、祭を待つひかり・信玄・らんらん。

オマケのパパ(*´ 艸`)


次は私たちのお昼ご飯で安達太良SAに。

皆わんは少しだけ歩いて

昼食の間は車で待っていてもらいました。


ただいま北に向かって走ってま〜す🚗³₃





訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます♬.*゚