北海道帰省記! 実家〜北湯沢編 | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日は快晴で一気に暑くなった
将ちゃん一家地方です。

帰省記続きです‼️

5月5日。

パパの実家でわが家のようにくつろぐ
わんこたち。
この時間は友だちの退職祝いを届けに
行っていました。
ゆっくり積もる話もあるのですが、
日を改めて話そうと直ぐに実家に帰りました。




お姉ちゃんから送ってきた画像。
パパの布団の上で寝ているひかり・祭。

らんらんはソファーを独り占め。
信玄はケージじゃないと寝ないので、
ケージで寝ていました。

5月6日。

北湯沢のホロホロ山荘に向かう前に
恵庭道の駅 はなふるに寄りました。

恵庭は幼少期から結婚するまで住んでいた街。
今は実家はなく弟が住んでいます。




一度、行きたいと思っていた場所。
滞在時間が短かったので次回はもう少し
ゆっくりできたらいいな〜。

ここで昼食のおにぎりを買い車で食べてから
北湯沢に向かいました🚗³₃




キノコ王国で休憩後、2泊お世話になった
ホロホロ山荘にチェックイン。

わんこたちはドックランで楽しんでい…たのは
信玄・祭。
ひかりはパパに抱っこ姫、
らんらんは出たくて仕方ない様子。




部屋に戻りみんなのんびり過ごしました。

5月7日。

この日は毎回お馴染みの230ルスツ道の駅
裏にあるルスツふるさと公園で
みんなバラバラに楽しみました・笑




芝生の上は気持ちが良いね(*^^*)

ひかりもたくさん歩き、
信玄・らんらん・祭はドックランも楽しみました。




桜は蕾が膨らみうっすらピンク色に木が
染まって見えました。




ルスツふるさと公園から真正面に見える羊蹄山🗻

ふるさと公園から道の駅ニセコビュープラザに
移動しましたが、わんこたちがゆっくりできる
場所は見つけられず^^;
わんこたちはグッスリだったので、
昼食を食べてホテルに戻りのんびりしました。


〜続きます〜



訪問くださり、最後までお読みいただき
ありがとうございます𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"