2日連続のクリニックとおめでとう♪ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。



今日も快晴で暑い将ちゃん一家地方です。
5月なのにこの暑さ(。•́•̀。)💦
今年の夏の暑さを予感させるような
気温ですね😱

帰省記は今日はお休み。

昨日はあんちゃんママさんのお誕生日🎉㊗️
お祝いデコ作りました〜(*^^*)




あんちゃんママさん、‪- ̗̀ ‪𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒅𝒂𝒚 ̖́-

この1年も楽しく過ごしてね💕︎





あんちゃんかわいい(*´ 艸`)





羊蹄山背景Verも作りました‼️



今、少しずつ北海道の風景でデコ作成中。

できあがったらアップしたいと思います(*^^*)


昨日、今日は2日連続のクリニックdayでした。

昨日はひかり・らんらんの鍼灸、

今日はひかりの整体でした。


ひかり。

やった〜‼️

体重減っていたよ〜✌️

たくさん歩いたものね。


首肩は凝りがある。

疲労の脈は感じられなかったが、首肩の凝りが

解れると疲労の脈になった。

解したことで気が動いたんだね。


その他、体調は問題なし。


漢方薬は変わらず

参苓白朮散料(ジンロウビャクジュツサンリョウ)

とセファランチン。


らんらん。


毛色がまた濃くなってきたようで、

遂にトースト色…ꉂ🤣𐤔

これはとても良い事だね。


体調面は特に問題なし。

精神面…だよね💦


漢方薬は

柴胡加竜骨牡蠣湯(サイコカリュウボレイトウ)

テイキイン

テイキインは慢性的な不安感、焦燥感、

緊張のあるらんらんにピッタリの漢方薬。

早く効果が出ると良いな‼️


今日はひかりは整体。

今朝から不安気ならんらんは一緒に

クリニックな行きました。


整体では首周りの凝り、これはエリカラの影響も

あるようです。

内ももも硬くなってあるので、家でも

マッサージしてあげると良いですとのことでした。


次回はひかりのみ、来週水曜日です。



帰宅後のひかり。

クリニックと言っても2日続けては疲れるよね。

今日はゆっくり寝て(ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ)𓈒 𓂂𓏸


やっぱりらんらんはソファーの裏でした。






訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"