ありがとうございました♪…そして昨日のワンズ♪ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


 9月に入り何となくではありますが朝晩過ごしやすく感じる将ちゃん一家地方です。


まだまだ日中は気温も高いのでまだまだ熱中症には注意が必要ですね~。




 この度はひかりの体調でご心配をおかけしました。



たくさんの方々からひかりに…。そして私の体調を気遣うお言葉をありがとうございました。



ひかりもお陰様で元気になり今朝から弾けています。



徐々に食事の量も戻していこうと思います。



ここでひかりからみなさまにお礼の言葉があります。




柴わんこのブログ


  ブログを通じてたくさんのメッセージをいただき感謝の一言です。


ありがとうございました。


これからもよろしくお願いします m(_ _ )m






 昨日の夕方のわんこたちドキドキ


ひかりも遊びたそうだったので少しだけ…。


せっかく良くなっているのに無理は禁物だから少しだけね。




柴わんこのブログ-1


  先日、信玄とお揃いで買ってきたボールです。


中におやつなどを入れて回転させながら中身も楽しむ…物なのですが空のままで遊ばせました。


まだお腹の心配もあるので…。


転がると音が鳴る不思議ボールです。




柴わんこのブログ-2


  中身は空でもひかりは気に入ったようですねチョキ


噛んで遊んでいます。


その様子をジーッと…目


        ダウン




柴わんこのブログ-3


  わが家のちびっこギャング信玄ですパー


ひかりが気になるのか?ボールが気になるのか…?


ジーッと刺さるような視線で見ています目




柴わんこのブログ-4


  信玄も出たいのですがちょっと危険。


先日もひかりと一緒にしたのですがひかり自身がまだまだ遊びたい年頃。


信玄と遊ぶよりも誰かと遊びたい。


走り回って信玄がコロコロ転がってしまったので身体が小さすぎるのでもう少したってから。


一緒にフリーはもう少し先としましたガーン




柴わんこのブログ-5


  ひかり…このボールは食べられない?


おやつはお腹が治ってから入れてあげるね。




柴わんこのブログ-6


  信玄は同じものをケージの中に入れましたが…。


ビビりの信玄なのでクンクンしてはベットに避難…の繰り返しでした。


掃除機の次に怖いものなのかな?




柴わんこのブログ-7


  ひかりはややお怒りモードドンッ


硬いし食べられないもんね~。


でももう少しの我慢だよ~ニコニコ




柴わんこのブログ-8


  パパが珍しく早く帰宅。


信玄を出したのでひかりは避難してもらいました~。


ひかりがポイ捨てしたおもちゃを真贋が見つけてきました。




柴わんこのブログ-9


  咥えようにも台紙が付いて上手に咥えることができませんね~ガーン




柴わんこのブログ-10


  走ってはコロン!! 歩いてはコロン!!


おまけにおすわりしてもコロン!!


ちょっとしたことでいつもこのように転がりますガーン


何故だかはわかりませんガーン


笑えますよ~にひひ




柴わんこのブログ-15


  姫那は避難しつつもひかりと信玄が気になるようで…。


特に信玄は気になるみたいです。


遠目で見守っているように見えます。




柴わんこのブログ-14


  将は『我、関せず!! 』


いつでもどこでもマイペースにひひ




柴わんこのブログ-13


  元気も『我、関せず!! 』


同じくマイペースガーン


しかし、こんなモコモコの下で暑くはないのでしょうか?


毎日5わんはこんな感じで過ごしています!!


でも…。


みんなが健康で元気なことが何よりですね。  感謝音譜


  


最後までお読みくださりありがとうございました。

よろしければぽちっ…お願いしますm(_ _ )m


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村