巨柴連合会…辞令いただきました♪ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。




 明日はは1か月ぶりのお参りで上野原市に行きます。











本日、巨柴連合会 会長こてつさまより辞令をいただきました。










柴わんこのブログ-1











柴わんこのブログ-2






  神奈川支部長と大役を任されました。





なんと最年長!!





おまけにチキン…(><;)





大役は務まるでしょうか…?





会長が捲かせてくれた神奈川支部…頑張りたいと思います(^^ゞ










柴わんこのブログ-4






  こちら辞令と一緒にいただきました。





ありがとうございます m(_ _ )m





まさにチキンの元気にはピッタリかも…。










柴わんこのブログ-3






  ちょっぴり…?





恥ずかしがり屋さんなので顔を隠してご挨拶。





『神奈川支部長を任せれました元気です。よろしくお願いします。』





『体重は13㌔あります。』





あ~ら、元ちゃん…会長はじめ各支部長にもちゃんと挨拶しなきゃね!!










柴わんこのブログ-5






  ここにも会員希望わんが…?





ん~…。





信ちゃんはまだ先かな?





大きくなくちゃダメなんだよ。





いっぱい食べて大きくなったら会長にお願いしようね!!
















信玄も入会にご期待してくださる方は『大きくな~れ』の


応援のぽちっ…お願いしますニコニコ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


にほんブログ村