カジカジはひかりのお仕事♪ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


 今日もむし暑い将ちゃん一家地方です叫び


今日はパパがPCを使っていたのでようやくあきました (=◇=;)


急いでブログ更新です。


実は今日7時からしつけ方教室の勉強会メモ


将&元気&姫那&ひかりはパパと留守番です家


少しづつ散歩もまっすぐ歩けるようになったひかりにくきゅぅo


あせらずゆっくり行こうと思います。


ひかりはカジカジ大好きにひひ






  始まりました~(゚_゚i)


ひかりのお仕事開始です。


ガリガリやってくれています。






  角がとても気になるひかり。


せっかくパパが作ったんだから壊さないでね~。






  まあ、お仕事なのでお好きにどうぞ…。


ママのお許しが出たので思い切りどうぞ!!






  楽しそうにお仕事中。






  まだまだ続きますよ~。






  仕事の出来はいかがなもんですか A=´、`=)ゞ






  ご機嫌で仕事を続けるひかり。


そろそろやめてほしい…母の本音ガーン







  よくも飽きずに…ショック!


まだ続くの? ひかり。










  たくさんお仕事をしたひかりちゃんでした~。


この後は言うまでもなく…。


爆睡ですぐぅぐぅ













お仕事頑張った?ひかりにお疲れさまの

ぽちっ…お願いしますぷぷッ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村