ボール遊び♪ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


 今日も暑い将ちゃん一家地方晴れ


母は暑さでややバテ気味叫び パパと息子は仕事車


そして娘は39・5度の熱をだし寝ていますぐぅぐぅ




 今朝の散歩&ごはんの後のわんこたち柴犬 柴犬 柴犬 白柴


誰かさんを除いてはマッタリ寝ておりますぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ


この暑さはしんどいです。ママも…!(´Д`;)





柴わんこのブログ-1


  早速マッタリタイムに入りました。


どうして毎日こんなに暑いのか?


『暑い』…以外の言葉は出ない σ(^_^;)




柴わんこのブログ-2


  エアコンの風が気持ちいいのかな~?


姫那ちゃん、夢の世界に突入ですぐぅぐぅ




柴わんこのブログ-3


  元ちゃんは既に夢の中ぐぅぐぅ


どんな夢を見ているのかな~?


多分、食べ物をお腹いっぱい食べている夢かな~?




柴わんこのブログ-4


  そして将ちゃん、最近はテーブル下の姫那ちゃんのカドラーで寝ていますぐぅぐぅ


姫那ちゃん、まだ5か所寝る場所があるから1か所くらいいいよね~DASH!


大体3わんは夢の中なのですが約1わん白柴


暑いにもかかわらず…叫び


『そんなの関係ね~でしゅ~!! 』の子が1わん A=´、`=)ゞ


今朝はいつもより早めの時間でベランダ遊び音譜




柴わんこのブログ-6


  今日はボール遊びです音譜


上手に遊べるかな~?




柴わんこのブログ-7


  ボールを転がしてあげるのですがなかなか戻って来ません (^▽^;)


しばしボールとお話し?




柴わんこのブログ-8


  あ・ら・ら・ら…。


ここでもカジカジ、お仕事開始?




柴わんこのブログ-9


  カジカジの後はいつものようにグルグル回り始めます (・・;)


今日は暑くなってきたので早めにベランダから退散です。


しかし事件が…叫び


ちょっと水を取りに戻ったすきにひかりさんやってくれました~叫び


メダカ入りの睡蓮鉢のお水を試飲叫び


お腹が心配 (><;)


まだまだ遊び足りなさそうでしたが熱中症になってはいけないのでひかりルームに戻って涼みました。




柴わんこのブログ-10


  まだ、遊びたかったとうっったえるひかりちゃん白柴


そろそろひかりもネンネだよ~ぐぅぐぅ




若さって凄いと思う方はぽちっ…お願いしますニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村