ひかりの1日の過ごし方♪ | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。

今日の将ちゃん一家地方…とにかくむし暑いです (><;)




 さて…。


ひかりが家族になって明日で10日になります。


来た当日は夜泣きの心配がありましたがとてもお利口さんで泣くことはありませんでした。


散歩も少しづつ上手になって来ましたよにくきゅぅo

 

ただ、家についても入りたがらずいつも2周します (;´▽`A``


ひかりにとっての外の世界は見るもの全てが新鮮で興味深いものばかりなのでしょう。




 毎朝、散歩をしてその後あさごはん雑穀ご飯


残すことなくいつも完食ですニコニコ


まだ暑くならないうちにベランダで遊ばせます。(ペットショップが長かったので出来る範囲で陽に浴びさせたいと思い。)




柴わんこのブログ-1


  いつもこのようにスリッパを咥え遊び始めます。




柴わんこのブログ-2


  スリッパを咥えて嬉しそうに回り始めるひかりぷぷッ(笑)




柴わんこのブログ-3


  口が疲れると咥え直し再び回り始めますリサイクル




柴わんこのブログ-5


  何か見つけたひかり白柴


実はアリさんパクパクしたんだよね~ショック!


タンパク質と言うことで…大目に見ました。




柴わんこのブログ-6





 思い出したように再び加え回り始めました (-。-;)


(実はこの回っている動作…ひかりが来たその日から気になっていたので今日、パパと病院に連れて行きました病院  このことは次に書こうと思います。 右矢印 身体の異常ではないのでひとまず安心でした。) 



柴わんこのブログ-4


  嬉しそうに回っています…が、暑くはないのでしょうか?


見ている私の方が暑くなる~A=´、`=)ゞ





柴わんこのブログ-8


  次は座り込んで何を始めたかと言うと…。


カミカミ…ですかガーン




柴わんこのブログ-7


  向きを変えひたすらカミカミが続き…。




柴わんこのブログ-9


  そろそろ飽きたのかな? 


この間約40分時計


大体朝夕の涼しい時間帯にベランダで遊ばせるようにしています。


3わんはその間それぞれのお気に入りの場所で爆睡ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ


シニアだから仕方ないのかな?


ひかりは元気いっぱい音譜


さて、最後の〆ですよね。




柴わんこのブログ-10


  喉を潤した後はひかりルームでネンネのお時間。


夜の散歩後ご飯を食べて1日が終わるのでしたニコニコ


今はこのような感じで毎日を過ごしています。





元気いっぱい走り回るひかりに水分補給は

忘れずにのぽちっ…お願いしますべーっだ!




  

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村