完成しましたが…f^^; | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。

昨日パパがゴソゴソ作っていたもの…。




 合格 発表です 合格




柴わんこのブログ-1


  この柵は一体…?




柴わんこのブログ-2


  組立完了ですグッド!




柴わんこのブログ-3


  固定していますニコニコ




柴わんこのブログ-5


  同じく固定背ました。



もうおわかりでしょうか…?




柴わんこのブログ-7


  床には長尺シートをしきました。


コルクボードの上にシートを敷いたので足には優しい…はずです (^-^)/


約2畳弱の広さがあります音譜



  ビックリマーク そうです !!


完成したものとは…?




柴わんこのブログ-8


  音譜 ひかりの部屋でした~ クラッカー


まだまだ、わからんちんのひかりちゃん。


ケージは狭くてかわいそう。


しばらくここがひかりの部屋になります。




柴わんこのブログ-9


  早速ちゃっくをしているようです。


ひかりちゃん白柴


ブンブンタオルケットを振り回しトイレの下に敷いたシートも剥がし…叫び


とりあえず『やめて~叫び』…の状態でした。


しばらく動き回った?それとも破壊した?ひかりちゃん白柴




柴わんこのブログ-11


  疲れたのか罪のないお顔で寝ておりますぐぅぐぅ




柴わんこのブログ-12


  グッスリですぐぅぐぅ


あれだけ動けば…納得です!!


さて、ひかりの部屋の改善点発見です目


クリーム色の底板(?ケージの下に置くもの)…フラットじゃないので即撤去。


今朝、うんP事件が…叫び


踏みつけながら走り回る f^_^;


床の部分の気に少し隙間が必要。


そしてTV側の丸い木で作った柵…感覚開きすぎ!!


ひかり、脱走の可能性大 右矢印 即、ペットフェンスを取り付けました。


でも…パパは直してくれるかな?



ママも少々お手伝いニコニコ


その後慌ててご飯の用意雑穀ご飯


昨日夜&今朝のごはん。




柴わんこのブログ-13


  カジキマグロとズッキーニのトマトリゾット…風 (・・;)


カジキマグロ・ズッキーニ・スナップエンドウ・キャベツを刻みオリーブオイルでi炒めて無塩トマトジュースで煮込む。


出来上がったらボイルしたラム肉・ご飯を混ぜて出来上がり~ニコニコ




柴わんこのブログ-13


  ひかりちゃんも少~しだけドライフードの下に混ぜています。(お米抜き)


3わんはもちろん、ひかりちゃんも残さず食べてくれましたニコニコ






完成したひかりRoom  良かったねの

ぽちっ…クラッカーお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村