くりぃむクイズ ミラクル9 | ないりっくん

ないりっくん

ないりっくんの作者★なこうしとしこのブログです


ないりっくん
おはようございます晴れ

毎日バタバタ忙しくて更新できていませんでしたあせる皆さまお元気でしたかはてなマーク私は週末陸上競技場やまで右太ももを虫に刺されましたショック!

毒性の強い虫だったようで、ひどい頭痛と歯痛(虫歯とかではなく、全部の歯が痛い汗)がものすごく、大変でしたあせる足も真っ赤に腫れて膨らんでいて。

神経系の毒性のある虫だったんでしょうねドクロ怖いです。


刺されて4日たち、もうすっかり大丈夫ですが、やまにショートパンツは厳禁ですね(苦笑)


さて音譜報告が遅れ、報告前にもうコメントくれていたお友達もいましたがラブラブ

ないりっくんが、全国放送(ゴールデンタイム)に出ました☆



ないりっくん 5月22日(水)放送の

「くりぃむクイズ ミラクル9」という番組恋の矢

ゆるキャラの着ぐるみ3体を見て、どこの県かを当てると言う問題ひらめき電球

正解は「秋田県」でした合格

これを答えたのは虻川さんでしたよラブラブ!虻ちゃんどうもありがとうございます合格

ちょうど隆之介をパジャマに着替えさせている途中に

「お母さん、ないりっくん出てるよ」と子供達に言われて・・・慌ててテレビ画面をカメラしました。

斜めでごめんなさい(笑)ですがばっちり、わかるでしょうはてなマーク



ないりっくん
秋田県でも多数あるゆるキャラのうち、問題に出れたゆるキャラは

ないりっくん ドンパンじっちゃ

たんぽ小町ちゃんの3体だけ。大変光栄に思います。

番組には本当に感謝していますshokoponキラキラ何より初のゴールデンタイムの全国放送パチパチ拍手反響はとても大きかったです。





これからも、ないりっくんがんばります晴れ皆さん応援してくださいキラキラ毒あり虫ゴキさんに刺されたなこうしでした(笑)