ないりっくんクリアファイル☆ | ないりっくん

ないりっくん

ないりっくんの作者★なこうしとしこのブログです

みなさんこんにちは音譜秋田県はまだ、梅雨入りする気配はありませんねクローバー

でももう6月あじさい  

あっという間ですね。さて今日は皆さんにお披露目があります晴れ

ないりっくんクリアファイルできましたクラッカー


ないりっくん
まずこれがですひらめき電球

わかりやすいように、中に白い紙を挟んで撮影しました。

中が透けて見えるような形になっています。

茶色茶色と黄色黄色の組み合わせですね。







ないりっくん
そしてこれがですひらめき電球

裏は内陸線の沿線図というか、始発から

最終までの、駅名が順に書いてあります。


みどころや、ないりっくんとじゅうべえのプロフィールまで書いてありますよニコニコ






ないりっくん
これが、こーーーんなに私に送られてきましたポスト

どうぞ、ご自由に使ってくださいと・・・

秋田内陸線の方で作ったものです。子供たちのお手紙のお返事など、何かのプレゼントなど・・・すてきな使い方をしたいと思っていますクラッカー






ないりっくん


余談ですが私、このおぼっちゃまに(カメラは去年の8月ですが)左目の上をガラスの哺乳瓶で(中に麦茶が入っていました)ガツンと叩かれ・・・お岩さんのような顔夏になりました汗今日やっと目の上のあざも目立たなくなり、全治10日でした(笑)


毒あり虫虫ポケモンに刺されるわ、ガラス哺乳瓶でお岩さんになるわ夏、最近ついていません(笑)

皆さんも山やま。。。とガラス哺乳瓶哺乳瓶には要注意ですよ(笑)それではよい週末をニコニコ