ご当地キャラ総選挙の結果^^ | ないりっくん

ないりっくん

ないりっくんの作者★なこうしとしこのブログです

みなさんお久しぶりですドキドキおはようございます音譜

遅くなりましたが、5月1日に発表になった、ご当地キャラ総選挙の結果ですクラッカー


ないりっくん
http://gotochi2013.jp/vote/#area02.php


ないりっくんは1次予選敗退でした。

残念な結果ではありましたが・・・


2472ポイントの投票をいただきましたラブラブ!

800人以上が投票してくれた事になります。


これは、とてもすごい数だと思うんですラブラブ!投票してくれた皆さまに心から感謝していますクラッカーどうもありがとうございました。









ないりっくん
ご当地キャラ総選挙は終わってしまいましたが、このたびこのための ないりっくんPRポスターをいただくことができましたラブラブ

あまりにすてきなポスターで、我が家家の玄関先にどーーんと飾っていますキラキラ我が家の玄関に入った方々は、必ず見ますね(笑)

ポスターさんには、今後もないりっくんPRを我が家で頑張ってもらいます




クローバー   黄色い花   クローバー   黄色い花   クローバー   黄色い花   クローバー   黄色い花   


ないりっくん
最後にちょっと自慢ニコちゃんこれは今色塗りしている

ないりっくんストーリー第21話の1場面の一部です。たんぽぽtanpopo☆☆を描いたのですがなんと・・・

絵に、本物の虫が止まっていたんですビックリマーク最初ここに止まっていた虫は、次に隣のたんぽぽに止まっていました。本物のtanpopo☆☆と、間違ったのかなあ・・・はてなマーク

もちろん絵なので、香りも蜜もないのですが・・・すごく嬉しかったですニコニコニコニコニコニコ


これからも、本物だと虫に間違われてしまうような 生きた絵を描いていきたいと思っていますラブラブ