痛かった記憶 | バンコクで日々トレーニング!『YS Kick』長谷川のブログ

痛かった記憶

朝からミルクを吐いてしまった玲奈(1歳4ヶ月)、グッタリしていてどうも調子がおかしい。



1階に下りた後も吐いてしまい、急遽病院へ 病院



どうやら昨日の夜食べた、マンゴーがあたった可能性がある。



薬をもらって帰ってきたが、今日は一日中冴えない顔をしていた・・・しょぼん





そんな玲奈、病院のエレベーターに乗った時の事。



先週、あんな事 があったばかりなので、玲奈をドアの入り口付近から遠ざけて抱っこしていた。



すると玲奈が、ドアの方を指差して




ジェップ!!

 痛い!!




ジェップ!!




って連呼したのだ 目



こんなに小さいのに、痛かった事覚えてるんだなぁ・・・



ちょっと感心すると共に、ポー俊太も再度注意を促されたような気がした一瞬だった・・・