危なかった!! | バンコクで日々トレーニング!『YS Kick』長谷川のブログ

危なかった!!

玲奈1歳



午前中、玲奈の予防注射(はしかとインフルエンザの2種類)に行ってきた。




身長 77cm




体重 9.5kg




平均サイズだ。4月に日本に一時帰国予定なんだけど、まだ簡易ベッド(座席の前についている折り畳みベッド。10.5kgまでOK)でよさそうだな・・・にひひ



1本目の注射はちょっと声を上げただけ、2本目はさすがに泣いてしまったよ・・・しょぼん



エレベーターで降りる時。



中が結構込んでいたので、玲奈を抱っこしたままドアを背にしていたポー俊太。ドアは鏡状になっていて、玲奈はそのドアに興味津々だったようだ。そして、目的の階についた時、



アァ~~!!!



って叫んだ玲奈



2段式?(半分開いた後に、残りの半分が開くヤツ)のドアの真ん中の部分に、指挟んでるよ!!!



一瞬の出来事。急いで腕をドアと平行に引っぱって指を引っこ抜いたけど、その勢いで指の皮が少し剥けてしまった・・・。



玲奈は大泣き・・・。



全てポー俊太の責任!!



しばらく心臓がバクバクしていたポー俊太、あのまま腕ごと引き込まれていたらと思うと、ゾッとする・・・。



玲奈の人生を、ポー俊太がぶち壊すところだった・・・。



ともあれ、間に合って本当によかった・・・。




ゴメンな、玲奈・・・