ラストディ | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

那須ラストディは、仕事にご挨拶に、通常業務に。

バタバタと過ぎていきました。

那月ちゃん🐶にも、チャーちゃん🐶にも会えて💖

 

 

那須はコンビニに行くだけで、森林浴できて最高🌿🌿

鳥のさえずりがうるさくて目が覚める朝。

夕方まで賑やかな鳥の声。

ある時間を境にピタッと止まる不思議。

もう明日はこの声はないんだぁ。。。そう思うと、寂しい。

 

 

いつもの温泉神社にも挨拶して、

緑いっぱいパワーいっぱいいただいて。

 

 

思いきってひいたおみくじが。。。

最高にいいプレゼントだった。

思い通り突き進んでいい。らしい(笑)

 

 

思うように進まなかった自分の仕事を、そのまま箱に詰めて。

やるつもりだった作業も。。。

何ひとつ手を付けられず。。。

名古屋に帰った後の地獄を想像して

焦りと後悔と、

いつもの「ヤバい」しかなくて。

生きてる心地がしない、この気持ちで移動する、心地悪さ。

やっぱり、ヤバいわ。。。。😰

これしか出てこない。。。💦

 

     なっきー