もりっと那須の食べる旅 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

福島でバルーン装飾やバルーンギフトで活躍中のもりっとちゃん。

那須ではウエディング装飾、店舗の装飾をお手伝いさせてもらい色々学ばせてもらいました。

今もりっとちゃんは新たな夢に向かって動いていて

「風船の国のこども食堂もりっと」の活動しています。

 

 

そのアイディア💡の面白さにいつも感心しています。

この二日間の中でも,突拍子のないもりっとちゃんのアイディアをいっぱい聞いて驚かされてばかりでした。

なんだか私は目の前の現実しか見えてなかったのに気付きました。

 

この気付きも必要だったんですね💖

 

さて、大食いの2人は2日目も朝からハード😆💦

 

 

【那須しらさぎ亭/那須チーズガーデン】で、

くっどいチーズたっぷりサラダにチーズケーキ盛り。

 

 

めちゃくちゃ美味しい薄い生地の🍓パンケーキ🍓

これ、ここでしかいただけない超〜おすすめケーキです💖

 

 

テラスで川のせせらぎ聴きながら。

 

 

贅沢な時間です。

 

 

それを食べて、すぐに

ケーキが甘すぎたので(笑)とろろご飯を食べに。

 

 

【麦ごはん】 で定食を。。。。

 

絶対満腹センサーイカれてますね🤣🤣🤣

 

締めは。

もりっとちゃんおすすめでいただいた

【喜久福 抹茶饅頭】で(笑)

 

 

心もお腹も満たされました。

皆様も那須に来る時は、お腹空かせて遊びにきてくださいね♬

 

      なっきー