移動中長野です | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

長野佐久市:道の駅

ほっとぱーく・浅科で休憩。

 

自分だけが焦って仕事しているんですが(笑)

やりたいこと山積みのまま、那須に向かってます。

今回は勉強や現場。久しぶりに会うバルーン仲間に会うとか。

貴重な時間満載の10日間です。

でも、

自分のなっきーキッズステーションの業務が追いついていなくて💦

せっかくきたお話も、連絡が遅れて逃したり💦

決定した後の書面作業が滞っていて、随分ご迷惑をおかけしています。

この場で再度謝罪をお伝えします。

※今は移動中なので書面作れなくてすいません💦

SNS更新する時間があったら、作業するべきですよね。

今は許してください。長距離移動中のわずかな休憩です🙇

 

 

本当に気持ちから崩れそう。。。何をしていても焦りが消えない。

時間が足りない。

寝る時間を削っても、足りない。

アレもコレもは絶対できない。

このままでは全部が崩壊してしまうので

(そんな予兆を感じているこの頃)

この那須に滞在中に

一度全部をクリアーしないといけない状況です。

 

やるしかない。

やるぞ!

 

です。

 

山の移動ドライブで、空気もどんどん澄んできて

嬉しい😊💕

あー余裕があったら、池の平に行きたかったぁ〜🚙💨

今度余裕のある時にね。行きたい。行こう。絶対ね。

 

さ、あと250km。近い!近い!

那須に着くのが楽しみです💕

 

      なっきー