倉庫から宝物 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

名古屋の倉庫を大掃除しました。

ずっと眠っている小道具が。。。。😳

まぁ出てくる出てくる!無駄なもの?

いや。宝物が(笑)いっぱいある🤣

 

 

でも、何に使ったのか思い出せないが

全身タイツや宇宙人、ドラキュラ、刀におじいさんのもんぺ。

懐かしい「8畳マン」まで出てきた。。。

 

25年前くらいの広道お兄さんを思い出した。

カナトさんがヒーローに扮するのが人気のコーナーでした(笑)

捨てれないわぁ。。。

この頃小道具はコンサート用に毎回よく製作していました。

やっぱり、

こだわりは大切ね。

 

 

なんでこんなに犬の帽子がいっぱい🤭

実は白いトレーナーも4枚あったの。

先生に犬になってもらったのかなぁ?

不思議です。。。www

 

さて今月からのステージは新曲を入れて、

歌に力入れるので、小道具まで手が出せるのかな?

この小道具を見ると、何かしなくちゃ、って思いますね🤣www

 

            なっきー