さとちゃんに会った | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

すっごい!

歌のお姉さんのさとちゃんに会えたんだよ〜💓💓💓

昔々の名古屋の歌のお姉さんで、お仕事取り合ったよね🤣www

その頃はライバルだったと思うよ🤣

でも、こうしてお互いすっごい月日重ねて

今でも現役でステージに立っていて、

さらにパワーアップしたステージを見せてもらえて、

本当にいい刺激をいっぱいいただきました✨✨💖✨✨

 

 

ホント❣️素敵でしたぁ💖

この日はえみお姉さんと一緒に♨️ユートピア♨️に

チャオチャオのステージ見に行ったんだよー💖

 

もうさ、1番の若者えみちゃんが後ろでごめんよー(笑)

 

      なっきー