会話してこその繋がり | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

私の営業はとってもアナログで、

SNSで頑張っているわけではないので

昔から全く広がりはないです💦

 

 

毎日DMを届けた園の先生にお電話して、ご挨拶するだけです。

でも、皆さんから「あー!なっきーさんですか!あの送ってくれた」

とか「興味深く拝見したんですよ!」など、

思いもよらない反応がばかりで、

中には

「うちでは予算がないので呼べませんが頑張ってくださいね」とか。

「パンフレット取っておきます」との言葉には、

もうもう嬉しさがマックスになっています。

 

どんな時代になっても、やっぱり人との繋がりは、

会話してこそですね。

そんなことを思っているから、ゆっくりすぎて(笑)

やっぱり広がらないんですが(笑)

この時代に逆らって生きていますが。

こんな生き方しかできない自分ですが、

先生に元気をいただいている私は幸せなんです😊

 

でも、このペースでお電話してたら、半年くらいかかりそうな感じです

😝うへーーーーー(笑)

 

     なっきー