描いて歌いますよ! | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

東京の作業所の公演で、

いつもと全く違うことをいくつか入れたのですが、

頑張ったひとつがこれです!

 

 

「100%ゆうき〜もうがんばるしかないさ〜🎵」

 

歌いながらその間にボードにキャラクターを描いていくのです。

今回は、初めての歌。

それも男性keyのまま歌うから、低い。低い🤣💦

ふっといマジックでなんとか書き上げて〜

 

次はびんごの番。

歌うのは、もちろん私😅

 

『つかもうぜ!DRAGON BALL

世界でいっとースリルな秘密』

なんじゃこれ、めちゃくちゃ低い歌!

でも歌いましたよ(^◇^;)

歌い終わって振り向くと、すごい‼️

 

 

びんご、めちゃくちゃ上手い❣️❣️❣️

凄過ぎるーーーーーーー❣️❣️❣️

 

これ90秒くらいしか無かったのに。すごいなぁ。

さすがです👍👍

 

毎回、新しいことを取り入れていますが、

ちょっと、これは楽し過ぎる。

次はミンキーモモとか、クリーミーマミとか描きたいなぁ

(完全に趣味に走っていますが)

結構、年齢的にも作業所の皆さんの好きな曲やアニメが

一緒だったりするから、ハマるはず!

 

     なっきー