福祉作業所の公演終わりました | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

福祉作業所のハッピースマイルコンサート無事に終了〜🎵

めちゃくちゃ楽しかったの!

あんなに必死に覚えたダンス!嵐もAKBも、

作業所の皆さんと自由に踊る事でもっと楽しくなって、

一瞬で踊りも忘れて、ジャンプしたり、こぶしをあげたり、

自由過ぎるわちゃわちゃタイムになってました(笑)

 

 

えみちゃんandココロチームは

大きな画像を壁に映すプロジェクターを使っての構成で

みんなとスカーフ使って踊ったりしました。

 

なっきーandびんごチームは

歌いながら絵を描いたり、風船入れのあそびや、体当たりパフォーマンスで

賑やかなにお届けしました。

 

それぞれの会場で、全く違うカラーで、

それもすごくいい感じで、

それぞれのクラスにあったステージをお届けできました💖

呼んでいただけて、本当に嬉しかったです。

充実した時間でしたよ⏰

ありがとうございました😊

 

    なっきー

 

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/