ドミトリーの旅!最高 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

現場終わった日は苫小牧から近い白老町にある

Hakuhostelに宿泊、3,300円のドミトリー。

 

 

なんと!今回の北海道は全部ドミトリーにしました❣️

いつもホテルに泊まっても部屋にこもって出ないので人にも合わない。

なので〜今回はいろんな人に出会いたいと思って💖

 

ここで結局仕事してたんだけどね💦

 

共同のキッチンが海外旅行を思い出したわ💖

 

フロントも素敵でしょ

 

早速オーストラリアの人、中国の人、もちろん日本人も!

おしゃべりしまくってます。

8割が外人⁉️もう外国にいるみたい!

めちゃくちゃ新鮮です😆💖

 

 

ちょっとだけ、自分の何かが変わるとイイなぁ。

 

https://hakuhostel.com/hostel/dormitory-room

 

今回は毎回違うドミトリー宿の報告するのでお楽しみに!

ホント❣️すごいから!

 

      なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/