北海道一つ目の公演。日高町 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

今日の保育園さんは28名のお友だち。

でもね、とびっきり元気で💖素直で💖

めちゃくちゃ可愛いお友達ばかりでしたよ💖

で、先生がまたまたお茶目で笑えたの😆www。

その感じがとても微笑ましくて、すごく良かったの。

今日もしっかり先生には変身してもらったけど(笑)

それは後日アップしますね。

 

 

今日のなっきーのポイントは。

久しぶりの歌が、いきなり2番が出てきちゃって、

歌いながら「ヤバい!2番歌ったらこの歌終わっちゃうじゃん😅」

って、心に中で1番に戻るかどうしよう😰って悩んで〜悩んで〜

結局2番をもう一回歌ったわ🤣🤣🤣💦

 

この割れた時の悲惨な顔。。。。(^◇^;)

 

もう一つ❣️

コアラのバルーンが。。。

欲張りすぎて、コアラ🐨いっぱい木に登ったの。

でも、多すぎたわ😆

みんなはとっても喜んでくれていたけど、肝心なユーカリの木が

3本ともコアラが登っていくうちに割れたの‼️😱💦

コアラがくっついてて割れるの、最悪よね。。。(^◇^;)

 

 

ステージに必殺バルーン機械を出して応対!

みんなも驚き🤣www

 

そんな楽しいステージも50分あっという間でした💖

また後日写真アップしますね💖

 

      なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/