先生おすすめのカフェ | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

なっきーはいつも園公演の後、

先生におすすめのランチを紹介してもらい

そこのお店に行くのが決まりになっています(笑)

 

 

で、えみちゃんとも1番おすすめという、

名古屋・上飯田駅近くの「カフェタナカ」に行ってきましたぁ〜💓

なんか、昔来たことのあるお店だったわ💓

 

 

超〜懐かしい❣️

名古屋鉄板&たまごシートのナポリタン!があるーーーーー!

私は八丁味噌の入った、コクが深いポロネーゼ💓

 

すっごい量が多過ぎて💦

周りの人みたいに、ケーキまで🍰食べるなんて無理ーーーー!

 

 

こうして本番の後のご飯は

お腹ぺこぺこだから美味し過ぎます💖

久しぶりの名古屋メシは最高に幸せな時間でした💖

 

https://www.cafe-tanaka.co.jp/honten/menu.html

 

           なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/