保育園で笑える答え | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

今日はえみちゃんとハッピースマイルコンサートに

名古屋にある保育園に行ってきましたよ🥰

 

 

とても素直な可愛い子ばかりで〜今日はみんなが素直すぎて〜

ある事件が起きました!🤣www

 

 

みんなと「ゆき」歌った後のこと。

 

楽器のパイプシロホンで🎹演奏する曲名を

当てるクイズをしたのです。

そこで演奏したのは。。。

「大きな古時計」でした。

けれど子供たちは、みんな「ゆきーーーーー!」と答えるのです😳。。。

もう一度弾いて聞いても「ゆきーーーーーー!」😅

 

そんなに似てたかなぁ〜って思って、

今度は「ゆき」を演奏したんです。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うん。みんなの答えは正しいね。

 

この曲は【ゆき】で、大正解〜‼️

 

(((((´⊙ω⊙`))))) ん?ん?ん?

 

wwwwwwwwふふふふふふっ(^_^;)

 

 

不思議なことが起きるよね(笑)

すごく楽しい45分でした😆💖

みんなの笑顔、素敵だったよ💓💓💓

 

なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/