白樺湖池の平スキー場 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

今日は那須から名古屋の移動途中で

白樺湖池の平ホテルにちょっと寄ってきました!

すっごいかっこよくなっていて素敵💓

 

 

そして1番嬉しいのは

仲良くしていただいている方と会えたこと〜🎶

突然会いに行っても、笑顔で迎えてもらえるって、

ホント幸せです💖

 

「頑張って活動続けてくださいね」

その優しい一言で、「また頑張ろう!」って思えます。

 

 

【しらかば2in1スキー場】

ホテルから車で5分。

一気に雪道。やっぱりスキー場に来た!って感じです。

久しぶりの雪道運転に緊張しました🤭

でも、行ってよかったよ〜💖

 

 

いきなりゲレンデ!

 

 

16時30分過ぎていたから人も少なかったけど、

雪も降った今日はすごい賑やかだったようです。

 

こちらもチェック

 

 

         なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/