大江千里のコンサート最高! | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

今日の大江千里ジャズピアノコンサート🎵

 

 

一緒に行くはずだった千里FCを一緒に活動していた仲間が

病気で行けなくなり、急遽

ボイスレッスンの横井先生と行ってきました♪

 

 

先生はさすが👍色々なコンサートも行かれているし、

千里の曲を知っていてくれたので、急なお誘いでしたが

楽しんでもらえたようで。良かったです💖

 

 

そして、貴重な!とっても貴重な千里グッズの

バンダナ!手に入れました〜!数枚しか無くて💦

先生との連携プレーで(笑)手に入ってよかったです😭

 

懐かしい曲がジャズアレンジされているのに

心地よくて、CDとも違って、またいい💖

Senri Jazzオリジナル曲が入ると、なんだかまた全然違って

わくわくする。ホント素敵なコンサートでしたよ🎹

 

そして1列目は感動でした。

千里君も泣いた。みんなも泣いた。

キューンとなるとコンサートでした。

 

皆さんに是非senri Jazz聞いてもらいたい🎶

 

          なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/