神様ありがとう!最前列の奇跡! | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

ホントにホントに。今年は神様がよく頑張ったよ。

と言ってくれてるとおもった。

最後の最後のすっごいプレゼントが舞い降りた!

 

 

大江千里ジャズピアノコンサート

名古屋会場。なんとおおおおおおおおおおおおお!

A席(1列目)の真ん中シートだったぁぁぁぁぁ💖💖💖

 

 

 

来年ももっともっと頑張ります!

千里君が63歳で走り抜けているんだから。

私も、もっと走る!

お返しできるように。頑張る💪😤💪

 

          なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/