郵便転送かかってますってば! | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

今年は1年間那須を離れていたので、郵便物は転送をお願いしていて

那須には郵便が届きません。

前回の失敗は、すぐに欲しい機材のコードを那須でAmazonで購入したら、

郵便で来てしまい、名古屋に転送されてしまった。

本番に間に合わずにすごい泣いた😭

その次の時も、宅配を指定していたのにもか関わらず「ゆうパック」で来てしまい

転送されて、荷物を受け取れなかった。ここでも泣いた😭

 

今回、すごい出来事2連発!

こんな経験から「本当に郵便で送っちゃダメ!」と。強く言ってます。

「郵便はダメだよ!転送かかっちゃうよ!」と伝えてあったのに、

仲間から【ゆうパック】で荷物が送られてきた。

。。。。。。😨

もちろん普通なら転送され名古屋にUターン😱💦

のはずが。。。

 

那須の郵便局さん、車があったのを見かけたからか、

「那須にもしかして居ますか?」との連絡があったのです。

「今回は那須で受け取りにしておきますね」と、届けてくれたのです😳‼️

こんな親切なことが起きるなんて!

 

まるでオセロ君のような靴下ぁ💖嬉しい〜💖

 

さすが👍田舎で優しい気遣い👍

本当にたすかりました。

 

で、さらに。。。

「郵便は転送だから送らないで」と言ってたのに。

郵便の【レターパック】で姉から荷物が送られてきた。

コレも郵便です。アウト!転送されちゃいます。

 

でも今回も郵便屋さんから電話が。。。

「もしかして那須にいますか?」との気遣いおかげで

 

那須で無事に荷物ゲット!

 

姉の恒例のお菓子詰め合わせセットぉ💖

めちゃくちゃ楽しいお茶タイムになるんだよ〜💖

 

こんなことが2回も起きるなんて。

今回は本当に田舎の郵便局に感謝しました💖

 

そのおかげで、すっごく幸せになりましたぁ💖(*≧∀≦*)💖

 

【普通郵便】も【レターパック】も【ゆうパック】も

一緒だからね。皆様もおまちがえなく😨💦

 

     なっきーー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/