きしめん食べた | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

縁とは色々な流れで繋がっていくもので、

もっきーさんが教えてくれて彼女を知ることとなりました。

 

 

慌ただしい中、「山形」のバルーンパフォーマーのテンちゃんに

「名古屋」で!会えました💖

那須にいた時に知り合えていたら、

近いから絶対すぐに飛んで走って

会いに行っただろう(笑)

そしてアイデアいっぱいの彼女と、

面白いことをいっぱい考えただろう。

でも、今出会えたことに意味があるのだから

今後の流れをワクワクしながら想像しています。

 

 

実は「きしめんが食べたい」との申し出に戸惑った私。。。

 

大好きなきしめんを食べるために、大阪〜東京に移動する途中に名古屋に立ち寄る、と言うテンちゃん。

ごめんね。本当は私、きしめんが。。。。

大の苦手で。。。絶対食べなかったの。

麺が平たいのが嫌いなのと、、、そう。そうめんも大嫌い。

きっと私は。。。うどん系の麺がそれほど好きではないのです😝

 

でも、30年くらいぶりに食べたきしめんは

昔食べた麺と全く違って、もちもちで美味しかったの!

私の知っている麺と全く違ったの!

 

ありがとう💖

ここのお店のなら食べられるのがわかったよ。

好き嫌い激しくてごめんね🙇‍♀️

 

          なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/