小学校の同窓会に行く | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

今日はすごいよ。小学校中学校同窓会に初参加❣️

 

名駅のナナチャン人形〜❣️❣️❣️ヒョエ〜❣️

 

さてさて会場に入ると

私の頭の中は?クエスチョン?がいっぱい🤣💦

 

 

その頃の記憶が少ない。なぜなら、

絵を描いてばかりのオタクだったからか。

興味があることだけに没頭していたからか。

(これは今も変わっていない)

ほとんどの記憶が。。。あいまい。

 

 

ただ、顔を見れば思い出したり、名前やあだ名で、

どんどん思い出してくるから不思議!

これ、ボケ防止に良いトレーニングになりそう😝

 

何より、昔の私を覚えてくれていて驚きがいっぱいで。

記憶に残ってくれていることに感謝です。

 

だって中学生までの私は、人前に出たり、

マイクを持って話をするタイプでは無かったから。

 

ホントに真逆な人間になったものよねー。www.

 

 

そうそう、名古屋駅がガラリと変わっていて

変わっていないはずの会場のホテルも見つからず🤣

迷子。迷子。苦労したわー😂さすがに自分でも呆れた💦

 

      なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/