あすかお姉さん大雪でイベント中止に | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

昨日のあすかちゃん「歌のお姉さん」デビュー❣️

でしたが。。。。

 

 

大雪警報で。。。イベントが中止に😭💦

ステージも、ステージ横のテントも。。。

 

 

埋もれてる。。。

 

こんな事ってあるのね😭

 

 

この笑顔で報告してくれましたが。。。

 

 

スタッフ、他のウルトラマンチームの皆さんのおかげで

 

この分厚い雪の積もったステージで、叶わなかった

パプリカ踊ってくれました。

無観客で。。。🤣🤣🤣

 

これだけじゃもったいない!

 

私も残念でならない。。。

いつかやろう!

絶対見たい!って、強く思っています💖

 

             なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/