Mr.Childrenの映画を見る | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

映画Mr.Children「GIFT for you」観に行きました💖

 

 

ライブ映像とMr.Childrenと

ファンの方の自身のエピソードを繋いで

ライブだけでは味わえない、

何かが込み上げるものがある映画でした。

 

今、丁度この先の生き方が見つからず、

自分の価値も見出せず

何をするべきなのかも分からず、

答えが見つからずにいる自分に、

ヒントを教えてくれた感じです。

 

 

ミスチルの曲で、

ここのところずっと聴き続けていた「GIFT」

また当分飽きるまで(笑)聞き続けそうです(笑)

 

観に行ってよかった💖

私らしく生きる道を考えるわ。

 

 

ちなみに映画の観客は。。。

3組だけ。

あぐらかいて見ちゃった🤣

 

        なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/