シャボン玉ショーに上がった(笑) | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

今日はね、那須から下道3時間かけて足利に行きましたよ!

人形劇フェスティバルでね。すっごい感動しっぱなし!

皆さんめちゃくちゃすごかった!よかったの💖

 

 

人形劇団むすび座さん、よろず劇場とんがらしさん。

 

 

そして、すっごい笑えたのがね。

大阪の歌のお姉さんのなおちゃんが出演する

【ふきだま屋】のシャボン玉ショーで見てたらさ、

1人で座っていて、

子供がいないから当てやすかったんだろうね🤣💦

普通に当てられてステージに上がって手伝いしたわ🤣🤣🤣

 

 

シャボン玉のすごい機材を間近でみて、これまた感動〜💖💖💖

一番驚いてたのは、なおちゃんよ😆

師匠が連れてきたのが、なっきーだったからね😆💦

 

 

でもかなり嬉しかった💖

こんな貴重な体験させてもらえて光栄でした💓

あー、今日つくづく思ったよ。

 

 

やっぱりステージはいいわぁ💖

なおちゃん、シャボン玉のアシスタントに、

おもちゃのピアノ🎹演奏。

素敵だった。彼女も才能いっぱいあって、

面白く伸ばしたいわぁ。

そして一緒にやりたくなった。

おもしろ人と一緒に面白いことをしたい💖

 

       なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/