おはなしかごの公演 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

今日は県北にある保育園で

【おはなしかご】大竹先生の公演があり、

運転手として行きました。

 

 

公演を見ることもできて、

大竹先生の子どもたちに言葉の楽しさ、

声の音の楽しさを久しぶりにつかりました。

 

 

先生のお話はいつでもほっこり、幸せになります。

 

 

さらに今日の園は、250年前の古民家を移築して出来た建物。

園庭が山の自然をそのまま生かしていて、何もかもが斬新で、

もうもうお部屋を通るだけで、

園児の自由で笑顔が溢れる素晴らしい空間に感動していました。

 

今日は色々な情報が私の中に渦巻いて興奮状態💦

大変です😅💦

 

             なっきー

 

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/