1日目はパフォーマー「しんのすけ」さんと一緒! | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

今日はたくさんの子供たちに会えました~!

風船をもらって、ぴょんぴょん飛び跳ねる姿も見ましたよ。


みんなうれしそうでした!
歌のお姉さんなっきー
あと2日あります。頑張ります!


今日のしんのすけさんの3回目は「ファイヤーショー」でした

かっこよかったり、笑えたり、楽しかったです!

子供たちの「頑張れ~!」コールはすごかった~!

ヒーローショー以外で見るのは初めてでした。すごい!

ファイヤーの「アンコール」まで起きて、いっぱいサービスしてくれました!

楽しかったです!


歌のお姉さんなっきー


暑い中、応援してくれた皆さん、ありがとうございました!