今日はピエロのなっきーが風船プレゼントします~! | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

今日から3日間は、子供、大人みんなに・・・風船を

なんと!1日3回、各150人に・・・・合計450人の方にクラッカープレゼントします!!


でも・・・那須のアウトレットは広いです!

毎回、どこに出没するのかは・・・なっきーもわかりません!!にひひ

その時間になると、会場にアナウンスが流れますので聞き逃さないように!!(エリア発表してくれます)


みなさん、頑張ってなっきーを見つけてくださいね~!


歌のお姉さんなっきー  

3回もチャンスがあるから・・・だいじょうぶ!!・・・・だよね?