スマスロ北斗の拳(その1) | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

昨日(5/20)は、朝から北斗の拳を打った。

 

で、朝一座った台は2K入れて早々に見切り隣の台へ。

 

リセットはされてるだろうから、最初ジャギステージだったので高確(天国)スタートと思われる。

 

なので、多少のハマりは気にせずに突っ込んでやっと当たってからの、バトルボーナス終了後のサイド液晶に!!!

 

キ、キ、キリントロフィー!

 

これは、店長カスタムでやってるなと、どうぞ粘って稼働上げてくださいと。

 

そりゃあ、多少のハマりも気にせずにぶん回しますよ。

 

 

でもね、朝から2000G回して中段チェリー5回よ(T_T)

 

引き悪すぎ(´・ω・`)ショボーン >朝から1600枚ぐらいマイナス(キリン見てなかったら止めてたね)

 

後半は、まぁ確率通りぐらいは引けるようになって、そこそこ当たりを引いたが。

 

なんていうか、66%ばかりなのか単発と2連のオンパレード…、時々5連ぐらい。

 

まぁ、勝てないですわな。

 

最終的には5000G以上は回したかな、20時過ぎに900枚ぐらいのマイナスで止めた。

>焼き鳥食いに行くつもりだったので(;´Д`)

 

今回は設定5だろうと思われる高設定を打てたけど、自分のレア役と継続率の引きの弱さで負けてしまった。

 

でも、高設定の挙動は体験できたので、今後の参考にはなる。

 

次に高設定打てて、普通にレア役とか引けたら勝てると思う>いや、そうでないと困る。

 

高設定の挙動で1番感じたのが、弱スイカでモードが上がるのよ、ホントに。

 

弱スイカ何度か引いただけでボーナス当選するから。

 

 

そうそう打てないだろうけど、早めに高設定リベンジしたい…