スマスロ北斗の拳(その2) | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

最近は北斗を朝から打つつもりなので、YoutTubeでの情報収集を行っている。

 

そうすると、「冷遇期間」が有ると。

 

ホールの情報公開しているところのグラフを見ると「ミミズ」みたいなグラフが多くあるんだよね。

 

どうも、これが冷遇期間のせいではないかと。

 

 

差枚2400枚未満や高設定台では継続率がほぼ66%しか選択されない。(噂段階)

 

 

前回高設定を打ったので多少納得行く。

 

結局、北斗は無想転生ゲームなのかと。

 

そう考えると、高設定台でちょこちょこバトルに入れて中段チェリーとかで無想転生へとの流れで勝つ!

 

この流れなら高設定で勝てないことがまま有ることは納得できる。

 

検定通すためだろうけど、なかなか厳しい仕様だね。

 

その代わり、高設定が入る可能性も上がるかも。

 

※前回北斗打ってた隣の人、フリーズと無想転生(エピボ)で6000枚持っていったけど、多分低設定だった。

 そういった意味では、設定関係なく夢がある。