沖ドキGOLDについて(その9) | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

沖ドキの実践&思うこと日記とかしてきた本ブログ。

 

1/21(土)も打ってきましたよ。(基本、理由がない限り土曜のみ稼働)

 

地獄を見てきましたよえーんえーんえーん

 

80Kあまりの負け。

 

負けるときは何をしても負ける。

 

更に天国行っても連チャンしない。(未だに75%継続は疑ってるムキー

 

最初に打ち込んだ台は朝から50G捨ての台で、6G(56G)目に遅れからのスイカで当たり。

 

初代同様ならモードBに上がってるだろうと思って打ったが…

 

その後は4回目ボーナスでやっと天国。

まぁ、モードBでも天国入れきれないときはDUOのときにも体験してるから、嫌だが納得できる。

一番ショックだったのが、ボーナス中にレア役で1G連して、その1G連ボーナスが同時点滅(見間違いでなければ)でB確定だなと思ってからの

 

次回確定チェリーからのスルーガーン

 

まぁね、初代でも有りましたよ。

 

このハズレの低い確率ばかりを引いてしまうとき。。。

 

で、ハマってからのBIG、REGの2回で転落(初回入れると3連ね)

 

台移動しての天国1回で転落、そのまま続行してやっと8回のボーナスで転落。

(2000G踏んだんで金ドキも含んでる可能性あり)

 

色々と台移動しての腰据えた台が天井→700G代の特大ハマりを喰らう。

 

この台が有利区間2000G超えての当たりで金ドキ当選と思われる32Gで光る。

 

よし、ココから天国で取り戻すぞ、と気合い入れての1GでREG→転落。

 

あんまりだよ、沖ドキGOLD!(お前の引きだろ、と言うツッコミはなしで)

 

 

最近、全然引けなかったスイカでの当選が確率の収束と言わんばかりにちょこちょこ来るが、モードBでのスイカ以外仕事してないように思う。

もしかして、モードAでスイカで当たってもモードBへの移行は優遇されていない?